「 人生 」 一覧

断捨離すぐれものサービス「持たないオシャレ」が気になります☆

  2017/08/04    人生 , ,

最近の会話。 「洋服とかバッグとか、もう、そんなに欲しくないよね~」 「結局、いつも使うのって、同じ

大人のバレエって本当にいいのか?

  2016/03/18    人生, 健康, 美容

Kaちゃんが習っている「大人のバレエ」に興味深々です。 大人のバレエというのは、「大人になってから始

「子を産めない人は寄付を」 「2人以上」発言の校長

  2016/03/14    人生

うーん、こういう発言、というか、思っている人はいっぱいいると思うな。 いちいち、うるさいんだよ、女は

5年が経つ、、

  2016/03/12    人生

震災から5年。 小学校1年生が、6年生になる。 それぐらいの時間が経ってしまって、私は相変わらずのま

3月11日 5年目

  2016/03/11    人生

震災から5年。 あぁ、5年も経ったんだ。 あの日、私はたまたま田舎に戻って、駅前でご飯を食べて、サイ

友達って必要かな?

  2016/03/10   2016/03/10   人生

学生時代からの友達、っていう話を聞くと、不思議な気持ちになります。 私には、学生時代からの友達はいま

友達は数より質を優先

  2016/03/09   2016/03/09   人生

友達がたくさんいること=私は人気者、って思うタイプの人、いませんか? 私、昔は友達がたくさんいること

一人で生きるのは変?

  2016/03/08   2016/03/08   人生

よく、「結婚して所帯を持って1人前」という言葉を耳にします。   否定する気はありません。

誰かに看取られて死にたい?

  2016/03/07   2016/03/07   人生

結婚もしないで、ずっと一人なんて、考えられない。 病気になったらどうするの? 怪我したら、どうするの

結婚さえすれば大丈夫?

  2016/03/06    人生

とにかく、結婚したい! 結婚さえすれば、将来安泰、という女性をみかけます。 理想は専業主婦。 たまに

毛穴ケアのビーグレンの毛穴ケアプログラムを注文しました

  【毛穴】が目立つ、、、。 お化粧しても、毛穴が目立つと、いくら綺麗にファンデーションを

no image
幸健生彩で夏バテ知らず♪

今年の夏は、本当に暑いですね。 多分、多くの人が「今年は本当に暑い!」という言葉を口にしているのでし

断捨離すぐれものサービス「持たないオシャレ」が気になります☆

最近の会話。 「洋服とかバッグとか、もう、そんなに欲しくないよね~」 「結局、いつも使うのって、同じ

no image
ハーブ健康本舗 のモリモリスリムの 気になる口コミを集めました

ハーブ健康本舗 のモリモリスリムって、かなり効果があると話題です。 でも、効果がない、っていう人もい

no image
モリモリスリムは40代の女性にも効果があるの?

モリモリスリムの効果については、賛否両論ですね。 ただ、7年ずっと飲み続けている私が、「これがあるか